手稲区民センター文化祭

手稲区民センター文化祭にやってきました。
Ýさんの作品を見にやってきました。彼女は我がお箏教室の生徒さんですが
この春縫製の仕事をリタイアして、手掛けてみたかった、織物や和服のリメイクのなどいろいろな取り組みを始めていらっしゃいます。
ほら織物の作品の素晴らしいこと!
P1040079_convert_20171012210518.jpg

P1040072_convert_20171012210819.jpg
彼女の作品の多様性と作品の多さにびっくりいたしました。
ポシェットも美しい出来栄えです。

P1040083_convert_20171012210943.jpg
個人的はこの作品がいいなあと思いました。(なんだか欲しそうな表情をしていますが、実はとある方への贈り物を捜しに来たのですよ)

ýさんのお箏の音色は男前な感じがします。今日は、さらに多様な色彩感覚が潜んでおられることを知り、未知のこれからのお稽古が楽しみになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード