HALMANIAがやってくる!!

10月の終わりから、11月の初旬に
げんさんとゆかさんがやってきます。
いろんなところで演奏してもらおうと
色々やってます。詳細はまた今度。

明日、浅野邸でライブやります。
劇団さっぽろの中井さんもゲストで
パーカスその他やってくれます。
私・やぎ・中井ちゃんと並ぶ
キリギリス隊はなかなか壮観です。

浅野邸 南5西8  ぼくたちは8時30分ぐらいからの
          出演になります。
          チャージ300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーさん。なおこちゃん。みなさん。久し振りに楽しみです。
今日、札幌に帰って来ました。涼しいねー!
11月の打合せをするため来札しました。
15日は同行致します。あー皆に会える!
うれしいなー。イクラも旨いなあー。

がんばってくださいね

一昨日げんさんとT.M.Cにおじゃましたものです。今朝フェリーで仙台に着きました。昨日の演奏は拝見できませんでしたが今度機会があれば是非見に行きたいと思います。

いがらしさん、いらっしゃいませ。
TMCの一夜はとても素敵な一夜でしたね。また札幌にいらっしゃる折には連絡
くださいね。某Gさんを肴に飲みましょう。(笑)

僕は肴になります。ひれ酒など旨いかも~
11月の札幌ツアーには、いがらしも自費で参加しなよ~!
先日は皆さん有り難う御座いました!
またすぐ行きますね!なおこちゃん、チャッピーさん!

残念、その日は博多で仕事なんですよ。また札幌に行った時は行きますからね~。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード