いろいろ

色々なところを周って面白いことがたくさんあったのですが
ここに書く時間がない・・・・涙。
とりあえず、写真でほんの一部をご紹介。
20050913205710.jpg

  遠軽の飲み屋です。チャッピーの思い出の店です。
20050913210146.jpg

  丸瀬布の公演に北見からヤンが来てくれました。
20050913210257.jpg

これは函館亀田の昭和食堂の塩ラーメンとかき揚丼です。(げんさん、よだれよだれ)
20050913210459.jpg

浅野邸でのコンサートの弁当はなんと井泉のかつ弁当でした。
超うまかったです!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

地名に反応します。

明後日遠軽へ行く予定です。

かき揚げ丼と塩ラーメン。よだれが、、
まさに今、札幌に来て、チャッピーさんたちと一緒に美味しいもの食べてるのに、まだそこまで誘うかっ!!函館公演、そのうち行きましょ!!足の付け根が痛いのは何故?

>82さん
遠軽は地ビールが美味しかったです。
お勧めは90分飲み放題です。
その後は是非田吾作へ。ほんと旨いです。
アッ、通るだけかもしれないか・・・。
コスモスきれいでした。
>げんさん
昨日も濃ぃーーーーーーい一日でしたね。
げんさんのパーカス素敵でした。

毎日濃くて楽しいです。チャッピーさんたちと遊んでると疲れを忘れています。家に帰るとがくがくです。
パーカスは気が付かないうちに相方から学んでいる様です。
亀田の昭和に小6から中学まで住んでいました。高校生のときは元町でしたね。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード