ライブのお店紹介

2月16日にライブをするラジオ&レコーズという
お店です。琴似バスターミナルの隣のビル(24軒より)の
3階にあります。
20050214153414.jpg


20050214153441.jpg

素敵な音楽が流れ、明るく、こんなところにこんなお店が、という感じの絶対お勧めのお店です。
20050214153610.jpg


20050214153630.jpg

ランチはスープランチがおすすめ。この日はコーン・大豆・鶏肉のスープでした。これが激うま!
20050214153720.jpg

20050214153709.jpg

是非、いらしてくださいね!!
16日14:00~    チャージ 無料

先日お知らせしたNYEPI ライブの日程が変更になりました。
   2月24日→3月3日おひなさまライブ
  詳細は木曜日あたりの更新で。

コメントの投稿

非公開コメント

右のスープ美味しそう・・・。
16日は行けませんが、時間が合えば是非。

>チャッピー氏
先日は大変ありがとうございました。
私のブログにここのリンクを貼りたいのですが、OKでしょうか?

こっち方面に住んでると西方面はなかなか縁がありません。
車で移動する事が多く限定された3店舗を順繰りってかんじなんで。
お酒ばかりじゃなくってランチもしたいですぅ~。

>ケロリン
リンクもちろんOKです。
>つよしさん
今度、ランチツアーでもやりますか。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード