おねがい

スペース・アイの屋根が今年の大雪で
壊れています。とりあえず今は大丈夫ですが
冬は越せそうもありません。
それで、来る10月8・9・10日あたりで修理をしたいと
思ってます。
手伝えるよーーという方を募集しております。
よろしくおねがいします。

もうひとつ、
11月6日(日)に劇団さっぽろの稽古場で
一組20分一本勝負のアコースティックライブ
を開きます。そのコンサートの実行委員をやってもいいよという人
大募集です。こちらもよろしくお願いしまーーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9日(日)は天皇杯が室蘭で…
10日なら今のところは

10日だけでもぜんぜんOKなので
よろしくお願いします!
あと天気の問題もあるので
8日の土曜日からボチボチ
作業はじめようかと思ってます。

今年も大変お世話になりました。
9、10は天皇杯と仕事で行けませんが、
8日(土)なら俺も大丈夫です。

>ケロリン
ありがとうございます。
できるところからボチボチ
やっていこうと思ってますので
よろしくお願いします。

お手伝いに行きたいですが、遠くてすいません。11月6日はお世話になります!

10日に行きます。

>みたっち
よろしくです。

こんばんは。

 ビンの息子です。いろいろお世話になりましたので、ぜひお手伝いさせて頂きたいです。しかしスペースアイの場所がビンに聞かないとわからないです。すいません。

 11月6日はぜひ参加したいです。よろしくお願いします。実行委員ってのはどんな事をするのでしょうか?

p.s. GENさんお久しぶりです。普段の練習からかなり気合い入れてやってます。でも慢性的に手首が痛いです(^^;

さっさん、どうもありがとう!!
とりあえず、10月に入ったら
顔合わせをしようかと思ってます。
よろしくお願いします。

さっさん、久し振りです。ビンさんから聞きました。あまり無理すると手首痛めるから気をつけてね。休み休み、ね。お会いするのを楽しみにしてます。
さて、チャッピーさん、こちらでもリハーサルが始まっていて、HALMANIAの11月の演奏曲とセットリストが決まりつつあります。naokoちゃんと近いうちに色々本格的に打合せしたいですね。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード