FC2ブログ

板谷みきょうさん総師の 北方派五分楽団の練習へ

板谷さんとの24日のライブに向けて打ち合わせに出かけた共生舎さんでは北方派五分楽団の練習が行われていました。 
板谷さんは体から声を放ち、楽団員もやわらかなリズムを刻み、ロックマン或いはロックウーマンたちはふんわりと集中して
練習時間120分を駆け抜けるのでした。
すごくいい、かっこいい、
http://www7.plala.or.jp/asone/gobu/gobu.html
KC4F0741.jpg

KC4F0744.jpg

本物のロックギタリストがサポートメンバーになっています。ジャガジャーン!
このチームの直前直後の対バンはきついんだろうなー。
半端ない熱があります。
板谷さんもひろさんも、いい声です。
音楽を作りながら生きてきた時間の重なりがあります。
もうこれはね一度お聞きになってください。とかしか言えません。

結局のところこちらでは、アップルテイーや、きし麵5食をお土産に頂いて帰ってきましたがありがとうございました。
帰宅後に肉うどん小松菜添えにして完食いたしました。

その後みきょうさんと24日のライブの会場タペストリーへ行きました。
マスター、あったかいミルクテイーをありがとうございました。
「女性ってさブスは居ないんだよね、どっかこっか可愛かったりきれいな所あるもんね。」
いきなりの問いかけにこれは一般論なのかもしかして私の事なのか、わからずにぼーっとして(笑)らっておりましたが。
今度ちゃんとお聞きしたいです。(笑)
さて、24日お忙しい方も以外にもそうでない方も、ぜひぜひお出かけください。

2017タペストリー1224
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード