定山渓と・・・・

定山渓中学校の文化祭にお邪魔してきました。
全校生徒20名のちいさな中学校でしたが
心のこもった素敵な文化祭でした。
校歌と今を生きようの2曲を心をこめて
歌ってきました。
帰りにみんなで足湯に入ってきました。
とても気持ちがよかったです。
足湯の裏にかっぱ太郎がいました。
20051007214754.jpg

《おまけ》
最近、NAOKOが嵌まっている ペコちゃんです。
294円で10種類あるそうです。
密かに大人買いをしていることは
内緒にしてあげてください。(笑)
20051007215039.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NAOKOさん、相変わらずお元気そうですね。
 ツブが大変お気に入りだったようなのでまた差し上げようかと思ったのですが・・・。
(くれぐれも自分一人だけでは食べないように)

つぶ食べたいなー。
肩もこってきたなー。
毒舌も使ってないしなー
・・・・ぶつぶつぶつぶつぶ・・・・・
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード