スペース・アイ改修工事

まずは御礼でございます。
8・9・10日とスペース・アイの修理に参加していただいた方々
本当にありがとうございました。
おかげさまで、北側屋根と台所周りと玄関の天井が見違えるほどになりました。
台所BEFORE
20051011094617.jpg

台所AFTER
20051011100049.jpg

屋根BEFORE
20051011100935.jpg


屋根作業中
20051011100826.jpg

20051011100654.jpg


屋根AFTER
20051012201915.jpg


おまけ(笑)
20051011101012.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走様でした!
まだまだ作業が残ってますが頑張って下さい。

当日はほんの少ししか作業ができなくて
どうもすみませんでした。

玄関の電灯付近はどうなったのでしょう。
うまくべニア張れたのでしょうか…?

おひさしぶりです。
お手伝いにいけなくて申し訳ないです・・・
雪下ろしのときはまたお手伝いしに行きたいと思います。

>作業されたかた
見違えましたね!GJ!!

つよしさん・ケロリンどうもでございました。玄関の天井は三浦さんが無事埋めてくれました。
たっくん。おひさです。またお待ちしております!!

皆様お疲れさまでした。
前の週のラリーと仕事などの疲れが解消されないままで予定よりも進みませんでした。工事が完了したらまた掃除に行きます。
おまけの写真、あのような事態知りませんでした。バ○は高いところが好き・・・の図

これはこれは姫、
工事期間はお掃除・整理などなど
ありがとうございました!!
内部工事はまだまだかかると
思いますが、またそのときは
よろしくです。

すごいすごーい!みんなすごい!
きれいになりましたね。お疲れ様です。
手伝いに行けずご免なさい。11月にお伺いするのが楽しみです。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード