霜月

  霜月夜話 よだかの星・星めぐりの歌
    一人語りと音楽でつむぐ宮沢賢治の世界

  第一部   よだかの星 神成美忍
   ざしき童子(ぼっこ)のはなし 長谷川京子
        箏    大西なおこ
  第二部    HALMANIA LIVE
   kyeboard.Acco  HALMA GEN
      Perc.Vo      渡辺 ゆか
  11・3 雨ニモ負ケズ 朗読  中井清史

日時:11月1日(火)

18:30開場 19:00開演
場所:ことにPATOS
(地下鉄東西線 琴似駅B2F)
   一般前売り  2000円  当日2500円
    シニア(65歳以上)・ジュニア(高校生以下) 
    前売り1000円 当日1500円  

お芝居好きの方にも、音楽好きの方にも、賢治好きの方にも
喜んでいただける内容になってます。
是非是非ご来場くださいませ。
なおチャッピーのブログを見てきたとおっしゃって
くだされば、当日でも前売り料金でご入場できます。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。現在HALMANIAでの各ライブのメニューを考えています。10月中は忙しくてなかなかここに来られずすいませんでした。一段落しましたので、これから札幌での準備に取りかかります!チャッピーさんNAOKOちゃん、皆さんもう少しでお伺いします!!!楽しみです!新曲も初披露しますよ!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード