冬の匂いがしてきたねコンサート

明日のコンサートの詳細です。
  13:00~13:20  
                         オッチ  
  13;25~13:45
                         パッション
  13:50~14:10
                         種太郎
  14:15~14:35
                         北本&西野
  14:40~15:00
                         得能大輔

    ≪休憩≫  

  15:10~15:30
                         安中マミ
  15:35~15:55
                         ヤギ
  16:00~16:20
                         NAOKOバンド八
  16:25~16:45
                         オノン
  16:50~17:10
                         坂カーンダケ
  17:15~17:35
                         HALMANIA
  17:40~  Last Song

 この日にしかきけないスペシャルユニットもあります。
 ぜひぜひ、聞きに来てくださいね。      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う御座います

とんてんかんイベントでお会いした皆様へ
本当に有り難う御座いました。お手伝いしてくれた方々、出演を共にした皆様、来てくれた皆様、劇団の皆様、HALMANIAはトリでしたので責任重大でしたがなんとか盛り上がってフィナーレに繋げられたかと思います。またこの素敵なイベントに参加出来る日をたのしみにしております。又札幌に来るね~~~!!  
 

げんさんのMC、痺れました。
どうもありがとうございます。
HALMANIAの札幌ツアーも
本当にお疲れ様でした。

冬コンサート

 NAOKOバンド八のステージはすごく印象に残ってます。なおこさんは琴に加えて、歌声が綺麗で縦笛(?)も演奏されてマルチな方ですね! やっぱり最後に全員集まって演奏と歌った所が最高でした。ご出演された皆さんに感謝したいと思います!

 では素敵なライブありがとうございました。

本日10時10分頃生放送。

アコーディオンのヤギです。
当日、朝の告知で恐縮ですが、冬コンサートの坂カーンダケの聖くんと
本日uhbの番組にて生演奏をお届けします。
生放送中に限らず、録画を見た後でも、番組までメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、お楽しみに。

当ブログをご覧の
皆さんには、本当にライブ期間中、毎日、励まされました。ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。

★ありがとうございましたー!

HALMANIAのYUKAです、お陰様で昨日無事帰り着きました。

とんてんかんのイベントはトリをとらせていただいたので、非常に緊張してしまったのですが、一観客としてずっと客席にいたいようなすばらしい楽しいライブでした。

ちゃっぴーさん、NAOKOさん、ヤギさんには言葉に尽くせないものをいただきました、そしてさっさんも再会できて嬉しかったです。
そして、とんてんかんイベントご一緒したみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、劇団さっぽろのみなさま、今回の札幌ライブにかかわってくださった全てのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
この余韻でしばらく幸せに暮らしていけそうです。またぜひ札幌に行きたいです。

テレビ見たよー!

 >ヤギちゃんへ

 テレビからどこかで聞いた事ある声が聞こえてきたので目覚るとヤギちゃんではないですか!途中からだったので録画できませんでした。。残念。

 生でもTVメディアでも動じる事のない演奏っぷり最高です!

 でも枯葉の途中で泉アキさんの歌で割り込まれCM入った場面は笑っちゃった(^^;)

みなさま、お疲れ様でした。
我がバンド八も精一杯
演奏できたし、なによりも
みんなの気がピュアで
美しいかったです。
音楽ができて私は幸せです。

やぎちゃん、最高!
せい君のベース、効いてたねーー。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード