冬匂御礼!!

6日は皆様のおかげで、素晴らしいライブに
なりました。心より御礼申し上げます。
写真は(みたっちのご協力により)随時
UPしていきたいと思います。
あと映像もなんとかDVDにしたいと思っております。
お楽しみに!!
おまけです。
20051108201553.jpg
秋のスペース・アイで佇むチャッピー
20051108201743.jpg
パッションのリハ風景(ジッピーホール)

思い起こせば(おおげさな)8月下旬から始まった旅公演は
HALMANIA札幌ツアーそして冬匂コンサートで終わりをつげました。
昨日は残務整理があり、今日やっと3ヶ月ぶりにのんびりとできました。
やぎちゃんとせいくんのテレビをみて、とっておきの
コーヒー屋さんに行ってきました。
宮の森にあるボーネというお店です。
20051108203303.jpg

ここのコーヒーは本当に美味しいです。
奥のほうでコーヒー豆を選別しているのがマスターです。
お店に入るだけでもコーヒーの本当のかおりに包まれて
幸せな気分になります。
深煎りでなければコーヒーじゃないという感じの
有名店が多い中で本当のコーヒーの美味しさを
味あわせてくれるお店です。
ぼくのお気に入りはキューバ。浅煎りですがバランスのとれた
上品なコーヒーです。
20051108203914.jpg
もちろんコーヒー豆も売ってます。
24条通りに面して宮の森小とパチンコ太陽の間にあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は本当にお疲れ様でした。
そして呼んで頂いて本当に感謝しています。
暫く振りに楽しくライブが出来ました。
良い雰囲気で出来、少し自信を取り戻し
ました。
出演者の方々のパフォーマンスも素晴らしく
本当に楽しかったです。
ありがとうごさいました!

とくちゃん、ライブ最高でした!!
素人の私がいうのもなんですが
とくちゃんうまくなったよ。ホント。

うれしいです!もっとがんばります。
チャッピーさんは全然素人ではないですよ。
ギターも歌も上手くて、その上凄く楽しくて
ビックリしました。
あのバンドで普通のライブハウスで
活動されたらよいのではないかと
本当に思いました。

とくちゃん、褒め殺しはやめてください。(笑)
でも巷で八をやったらどんな反応があるか知りたい気持ちもありますな・・・・。

又お会いしましょう!!

札幌でお会いした皆様へ
今回は本当にお世話になりました。長い滞在の中で色んなエピソードがあり、言葉にしても語り尽くせないくらいの幸せを沢山頂きました。頭が上がりません。
PATOSでお手伝いしてくれた皆様そして劇団さっぽろの皆様。ニュピでお会いした皆様。発寒介護ひろばでお会いした皆様。ラジオ&レコーズでお会いした皆様。菩提樹でお会いした皆様。とんてんかんでお会いした皆様。コンサドーレ札幌のサポーターの皆様。札幌の素敵な音楽家の皆様。とまと畑でお会いした皆様。STUDIO TDでのDJのお二人。皆さんのお名前はここでは書きませんが、ほんとに有り難う御座いました。
冬の匂いが近づいて来ている中での暖かいお心使いに感謝感激で御座います。また来年必ず来ます。そして皆さん東京にお越しの際は必ず御一報下さいませ。美味しい物でも食べに行きましょう。最後にこの出会いを作ってくれた、尚さん、チャッピーさん、NAOKOさん、ヤギちゃんに心からお礼申し上げます。ではまた会う日まで~~~お元気で!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード