FC2ブログ

浦河で練習と打合せと昆布とソフトクリーム?

浦河琴の会のみなさんが主催してくださるなんぽろチャリティコンサート【5月19日】に先がけて、
みなさんとの合奏曲 2曲の練習と打ち合わせのために浦河に行ってまいりました。

予定より30分あまり早く到着すると、もうみなさん勢ぞろいで、調弦もすませて待っていてくださいました
当日は、祭り花2番  百万本の薔薇 を演奏予定です。
早速練習です。私も参加させていただけて、感激です。楽しいです
みなさんの練習の積み重ねを感じながら弾かせていただきました。

浦河打ち合わせ3



続いて全員で打ち合わせ会議です。当日の流れから打ち上げ会までみんなで相談です。
6年生お二人が司会をすることになりました。
キャンプに参加するのは3年生から6年生の福島の学童クラブのこどもたちです。
チャリティに同じような学齢の子どもさんが参加してくれるなんて、たまらなくうれしい出来事です、。
手探りの会議を終えて安堵の記念写真です。
お忙しい中チャリティコンサートを立ち上げてくださって、なんとお礼を申し上げればいいのか。
がんばりますからどうぞよろしくお願いします。
浦河打ち合わせ2


お土産に頂いた、昆布とさくら羊羹ありがとうございました!
羊羹すごくおいしいです。お近くに行かれる方季節限定ですよ。是非ともご賞味ください。

KC4F01290002.jpg


さて、帰る車のなか、同行のヨッシーが、こんぶソフトクリームを食べたーい。と言うので
そんなものがあるなら食べてみたいなあと
気持ちも、おなかも、こんぶソフトクリームになりつつようやく三石に到着。
さてさてといそいそお店に入ってみると
 売切れごめんなさいね。と店番のおばあさんが、申し訳なさそうにおっしゃって...

31506222_1453094848170242_3398344092287331871_n.jpg

お楽しみは5月の本番後にとっておきます。どんなあじなのかな

無題
お近くの方ぜひお越しください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード