ニュッピライブ詳細です。

ニュッピライブ
 12月8日 20:30 Open  21:00 Start
 Naoko ばんど 八  With たろう 
  チャージ:1500円 (フード・ドリンク付)
 なおこのソロ・たろうのソロ・なおことたろうの演奏・そしてなぜか心に響く八world
と盛り沢山のラインナップでみなさまをお迎えします。
せいこさんの美味しいお料理とともにお楽しみください。
  ニュッピ:普段は美容室ですが木曜日の夜はライブハウスになる
       円山の隠れ家的スポットです。
       大通り西24丁目2-7 ☎632-5377  
         円山公園駅5番出口出て、18丁目方向に
         歩いていくと、25丁目の交差点にでます。
         そこを左折、右手に7-11を通り過ぎた
         ところの路地を右折、すると左手に
         NYEPIがあります。

得能大輔くんのライブ
12/8(木) BESSIE HALL(南4西6 晴れ晴れビルB1)
開場:18:30 開演:19:00~
とかぶってしまいましたが、彼の出番は19:50~
こちらは9時Startなのではしごしてくださいませ!!

おまけです。
burpgu3.jpg

土曜日にコンサドーレの最終戦を観戦しました。
小さくてわかりずらいのですが、コンサのデルリス選手が負傷して
担架が運び込まれたところです。なぜかアウェイ客席に白いゲーフラ
が掲げられています。あに・・とかいてあるようにみえ・・・・・。buroguaniki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>アウェイ客席に白いゲーフラ
向かい側からはこんな感じで見えるのですね。関係者が言うのもなんですが力作でございます!回りの人も意味不明なのに気に掛けてくれてました。(*^_^*)

デル帰っちゃいましたね、、、

柏来ちゃいましたね。
来年は日立台行ってみたいです。

10日に某氏より迷子に成りレイソルロードが解らないという問い合わせを頂きました、きちんとナビしました。(笑)

ここの競技場一度行ったのですが、ビール(サッポロ)が500mm(確か¥400)だったのに感動しました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード