なんとついにギターを買いました!!

ギターを買いました。
アストリアスECカスタムという
ギターです。20051212202843.jpg
九州は久留米の小さな工房の
手作りギターです。小ぶりのフィンガーピッキングに向いている
ギターです。ストロークはなんとかできるのですが、フィンガーピッキングはまだまだなので練習しなきゃ!!なんだかさっさんみたいになってきた(笑)。
昨日は朝は岩見沢で(猛吹雪の中行って来ました)、
夜はすすきのでおこなわれた
クリスマスパーティに行って来ました。
岩見沢は地域の子ども会主催のクリスマス会。
すすきのは某テレビ局関係のクリスマス会でした。
すすきののたっかそうなライブハウスを借り切っての
パーティでした。20051212203856.jpg
スモーク付のキリギリスはもう
2度とないことでしょう。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギター購入おめでとうございます!
僕、そのメーカーは知らないのですが、
工房で作ってる手作りのギターの方が、
大量生産ものより絶対良いはずです。
マーチンの000っぽいタイプに見えます。
カッコいいです!

ありがとうございます。
なんかかっこいいといわれると
けっこううれしいもんでございます。

手作りギター

 どうもこんばんは。

 随分とカッコいい画像ですね!スモークを浴びた感じはどんな感じなんでしょう。スポットライトよりも豪華な感じですね。
 あとなにげに僕の名前も(笑)そんなに練習してないですよ。時間とギター本体があれば、ギターも本格的にやりたいのですが、できるのは弦の張り替えとチューニングぐらいですね(笑)
 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/

スモークはボコッボコッと
いう音のほうが気になって
あんまりよくないですね(笑)
絃の張替えとチューニング
ができれば十分ですね。うん。
チューニングはむつかしい・・・・。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード