キリギリス、とまと畑に現る

昨夜のとまと畑ライブ。
最初はまことちゃん、せいくん&なおこのユニット
だったのが、タローが入り、けいたも復帰、
たまゆら楽団という超豪華ユニットになってしまいました。
そして前日のリハ終了後、急遽キリギリスもやるということになり
チャッピーもこの豪華ユニットに入れてもらえることになりました。
最初の曲がキリギリス。けいた・たろう・せいくんのバッキングで
まことちゃん、なおこと一緒にうたうキリギリスは最高でした!
すげー気持ちよかった。
あとなおこはこのメンバーと斜影を演奏。
まことちゃんのかたり&うたなおこの箏の音が2本の縦糸となり、そこに男3人衆が横糸となって
紡んでいくすばらしい演奏でした。
荒天のなか、来てくださったお客様に感謝!!
あと焼酎で漬けた梅酒って美味しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の行に反応してしまうのですが・・・
>あと焼酎で漬けた梅酒って美味しいですね。

昨夜、『緑茶梅酒』というのを飲みました。
非常に美味しかったです。
梅酒は何にでもあるのでしょうかねぇ(笑)

あと日本酒でつけた
梅酒も美味でした。

すみません、ちょっと告知を

とまとでライブやってたのですか!
路上と被ってて行けなくて残念です。
あそこの梅酒、おいしいですよね。

あとちょっと告知です。
12/30に路上&忘年会をやります。
お世話になった皆さんに今年一年の
感謝の意を込めてやりたいと思います。
もし良かったら忘年会だけでも
いらしてくださいませ。
忘年会は21:30くらいからを予定してます。
詳しくは僕のblogの方で告知してますので。
(もし不適切な書き込みでしたら、削除
してください。)

>とくちゃん
ぜんぜんOKですよ。
忘年会いいっすね。

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード