こんなんありました

20060111094921.jpg
まじです。
20060111095025.jpg
某地方都市の串揚げ屋さんです。
20060111095130.jpg
菊水のテレコムセンターの裏にある喫茶店の
トーストセットこれで500円は安い!

コメントの投稿

非公開コメント

この冬中に鹿って、、雪よりも重要なのかな?
二度付け禁止って、、関西生まれなのかな?
500円でこの量って、、名古屋生まれなのかな?

>げんさん
札樽道は3日前から猛吹雪で
通行止めだったのですが
やっと開通したと思ったら・・・・。

マスターはバリバリ関西弁でした。

しかもこれはモーニングじゃなくて
オールタイム500円で食べれるのです。
ちなみにブレンドコーヒー400円ぐらいだったと思います。

テレコムセンターの裏の喫茶店って、
初めてのライブで打ち上げやったとこですか?懐かしいです。
それにしてももう雪はいらないですね(笑)

それにしても凄いライブの本数ですね!
応援してます。
(21日ライブが被っているのが残念ですが・・・)

そうです。打ち上げに使ったとこです。
そういうあなたはもしかして
某素人さんですよね。
21日ライブがんばってください!!
こちらはミスでダブルブッキング(涙)
中島~菊水を15分で移動せねば・・・・。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード