嘉門衛信ディナーショー

20060122092853.jpg
パークホテルで行なわれた衛信先生のディナーショーの
本番中です。五木ひろしの山河のバクトラに合わせて演奏中です。(笑
嘉門先生の踊りについてはまた改めて書きたいと思ってますが、(本当に素晴らしい踊りです)いろいろ勉強になりました。
20060122093357.jpg
リハ中です。右端がNAOKO、真ん中はまぶしすぎて
写ってません。(笑)
この日はもうひとつ、リファインドコーヒーでのライブもありました。
こちらは20人以上のお客様に楽しんでいただきました。暖かい雰囲気で
思いっきり演奏することができました。
この日のNaokoのいでたちです。20060122093859.jpg
NYUPIのせいこさんが
スタイリングしてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Naokoさんカッコエエ!

遅くなりましたが皆さんお久しぶりでございます。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

チャッピーさん屋根は大丈夫でしょうか?気になってます。(笑)

>つよしさん
おひさでございます。
スペース・アイの屋根ですが
南区は今年雪が少ないのでまだ大丈夫です。でもこの1週間スペースアイに行ってないのでどうなっていることやら・・・。
(チャッピーはチャッピーの家に疎開してます。謎。)

南区は少ないのですか、それはなによりです。
チャッピーさん疎開してるのですね、外で遊びたいでしょうね。リス追いかけたり…

NAOKOちゃん、素敵!ほれちゃいそう!
ほれほーれ~
春はまだですが早く暖かくなってほしいですね。チャッピー疎開ちゅうですか。彼女の遊び場は広いからねぇー。
渡辺は今頃、セネガルに着いて、現地の人になっているみたいです。
僕は東京で頑張ってます。また遊びに来ますね。

>つよしさん
ありがとうございます!
私の目標はかわいかっこいいです。
ちと無理があるのは否めませんが・・・w

>はるまさん
東京で頑張ってるんですね。
私は最近芋焼酎の梅酒にはまっています。
氷を浮かべた梅酒はとても綺麗です。
泳いで見たいです。
おぼれて死んじゃうかも・・・。

ご無沙汰しています

あっ、naokoさん綺麗♪
…ん。。かわかっこいい!を希望ですね(^o^)
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード