二・八

更新遅れてすいません。
えー昔から芸人殺すに刃物はいらん
二八二八続きゃよいてなことを
申しますぐらい
2月は暇でーーーーす。
2月の予定
 2月28日 中川町教育委員会
        以上です。(涙)
まあこの期間を利用して
Naokoは旭川のお父様のところに
足繁く通い、チャッピーはボーッと
してギターひじの養生に努めることに
しました。  では 春までおやすみなさい・・・ZZZZZ

いえいえここの更新はがんばりますので
また寄ってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっぴーさんの仕事を横取りしちゃたのかな。(笑)
鳥人間コンテスト最高でした。(^o^)

いえいえ、
大変大変助かりました。
左ひじが痛くてちょっとした
除雪もままならない身、
本当に助かりました。
このお返しは
雪解け後の‘おれ’の牛タン祭り
で・・・・・

牛タン祭り楽しみにしてます。(^O^)

ごぶさたです。先日は行けずに申し訳
ありませんでした。
そうなんですよね。どんなに練習しても
出番がなければどうにもなら無いんですよね。
僕も実は2月はライブ予定がなくて、(どうも
最近はライブハウスがまともにブッキングして
くれない・・・泣)
少し創作と練習に打ち込もうかと思ったり。
路上で頑張ってはいますが・・・

チャッピーさんも頑張ってくださいね。

チャッピーさん、NAOKOさん
お休み月間なんですね。
ついにHALMA GENのブログがスタートしました。ここと同じFC2ですよ~!
音楽の事やライブ情報、趣味の半田づけ電脳おもちゃの製作記事、ツアーなどの時の旅行日記、漫画、コラムなどなど、盛り沢山の内容にしていきたいと思ってます。
尚、STUDIO HARAPPAのHALMA GENの来客帳は悪質な書き込みにてパンク寸前ですので今後更新、書き込みは暫く休止致します。
これからはこのブログに遊びに来て下さいね。
http://halmagenpiano.blog51.fc2.com/
暖かくなったら、また遊びに帰りますね~

>とくちゃん
練習もせんとボーっとしてます。(汗;
>げんさん
同じFC2仲間ですね、遊びに行きます!!!

チャッピーさんリンクありがとう!
事後報告ですが、相互リンクさせてもらいました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード