あららもう3月・・・・

2月冬眠をしてたもんだからあっという間に3月ですね。
札幌も昨日までけっこう暖かくて
このまま春になるのかななんてちょっと思いましたが、
騙されませんぞ
まだまだ春は遠いはず。
これからまたきっと寒くなるにちがいない・・・・・。

というわけで、3月の予定です。
3月2日  厚田保育所
3月9日  稚内白樺保育所
3月10日  稚内みなと保育所
3月23日    発寒介護ひろば
     12:30~13:30   
     

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

ふうすけさん、こんにちは。
まあ最初はあまりきばらず
気楽にはじめちゃったほうが
いいような気がします。

お久しぶりです

チャッピーさん肘の具合は如何ですか?FC2ブログ使い倒してます。特に、HTML編集とか、禁止設定とか、、
きばらずにやっているのですが、ついつい電脳の癖が出て。面白いですね。NAOKOちゃん1000カウント取得お目出度う御座います。札幌には5月末位に行けそうです。お礼なにがいいか考えといてね!
6月初旬に趙博氏と北海道ツアーが決まりそうです。砂の器もやれるかも?
追って連絡致しますが、その後居残ってまた、何か出来るといいですね。ゆかを呼んでHALMANIAでもいいし、はちとジョイントでもいいし。

>騙されませんぞ!

寒いのは気のせいだってだまされてたくせに(笑)

>げんさん
げんさんの更新力凄すぎ!!
5月楽しみにしてます。
>みたっち
やっぱ、たまたまですかねーー。

たまたまだよ!たまたま!!

だってほら今日は春一番が吹いているじゃないか!、、、、、、、、、って、暴風雨がものすごい。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード