FC2ブログ

10月7日 白石まちづくりハウス 15周年 おめでとうございます

2003年6月1日、JR白石駅前にオープンした「白石まちづくりハウス」は、地域の人たちとのコミュニケーションを通して、共に明るく、元気のあるまちづくりを考えるため、地域の商店街の方々をはじめとした住民の手によって設立されました。

夏休み前,白石駅自由通路でまちづくりハウスさんの絶大なる応援のもと,共催でキャンプのチャリティーコンサートを開かせていただいております。
お付き合いも4年になります。

今日はジャンボ巻き寿司(15m)を皆で作って食べてその後のお祝いライブです。
 昔遊びコーナー お野菜産直コーナーもありますから、親子で楽しめます
なおこBAND 3名  (何故か迷子になってしまって 札幌ファクトリーの方に行ってしまったジェラルドの到着まで2名の演奏でしたが)
申し訳なくていつもよりも 熱く たっぷりとしたライブとなりました
担当者本間さん ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

本間さんメール
日曜日は悪天の中、素敵な演奏をありがとうございました。感動したと多くの方がおっしゃっていました。
私自身も歌が好きでアマチュア合唱団で歌っていますか、なおこさんのように言葉を大事に歌えたら素敵だなあと思いましたいい音楽は心を豊かにしますね。慌ただしい中に、ほっとする時間をいただき、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします


もったいないお言葉です。こちらこそよろしくお願いします




9f164877810be08b28c8b2b4a9c89b85-214x300 (1)



梨食むとピノキオ原作読みたくなる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード